人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5年ぶりに

5年ぶりの免許更新です001.gif
5年。。。なんて速いのかしら
写真を見比べて。。。あらっ、思ったほど変化していない気がします。。。自分だけ037.gif

車は無くてはならないもの045.gif
講習を聴いて「身を引き締めなくては」強く思いました。
安全で過ごせますように043.gif


人が多く集まる所ではどうしても立ち居振る舞いが気になって見てしまいます。

力を抜いて自然に立った形が「姿勢」
無理やりいい姿勢にしようとするのは「ポーズ」


自然な状態でスッと立てたら素敵ですね049.gif




5年ぶりに_c0157510_18434174.jpg

lunchは老舗の「洋食屋」さん
店内は落ち着けて居心地が良いの
センスの良い奥様の趣味ね


5年ぶりに_c0157510_18433929.jpg

5年ぶりに_c0157510_18443752.jpg

日替わりlunchを頂きました
チキンカツのホワイトソース&チーズかけ更にデミグラスソース
The洋食でしょ
この組み合わせ間違いないわよね

老舗の趣きを感じる空間とお味です043.gif







byスタイリッシュウォーク&スタイリッシュMICHIYO
by rei-duke | 2014-08-30 06:26 | 気になる出来事