人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

興味深い腸相


胃腸の状態を胃相(いそう)・腸相(ちょうそう)と呼びます。

胃相・腸相を良くすることで、若さを保ちつつ、健康で長生きすることができます。
健康な人の胃相・腸相は、表面がなめらかで色も鮮やか。逆に不健康な人の胃相・腸相は、色がまだらで内面がデコボコなんだそうです。最近、不健康な胃腸を持つ日本人が激増しているそうです。
胃相・腸相は、何を食べるかによって変わります。良い食べ物を1年も続けると胃相・腸相も変わり、寿命も伸びるそうです。胃相・腸相は先天的なものではなく、食事や食習慣によって変わるものなのです。



上の説明では食による変化のみ、腸相には他心の在り方、運動の有無などが関わっていると考えます001.gif
昨日はパーソナルインテスタージュを受けて下さった方からのご紹介でW宅へ

かなりスリムなお腹、食も考えられていてとても良いお腹。。。その中でも私の感じるところは数点!!
私が思う「腸相」
とってもポジティブ思考の、楽しむことが上手049.gif
。。。ねるほどね~~~興味深いわ043.gif


興味深い腸相_c0157510_1947219.jpg

Wさん宅の居間に飾られた絵画に妙に魅かれて。。。なんだか心が満たされる感じ。。。幸せを運んでくれる気がします001.gif





lunchはビストロ「ボンマルシェ」さん
2度目。。。前回はビーフシチューでお肉だったので今回はお魚をチョイス!

興味深い腸相_c0157510_19511612.jpg

美しい060.gif
お野菜たっぷり、白身のパン粉焼きとホタテのグリル
エディブルフラワー056.gifで飾られ女子心をくすぐります043.gif

得した気分043.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-01 06:11 | インテスタージュトリートメント