人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

休日の一日

久しぶりのお休み
スケジュール帳を見返すと。。。1ヶ月10日ぶりの全休005.gif

あっという間に一か月が流れていきました001.gif


休日の一日_c0157510_1826996.jpg

せっかくのお休み有効に。。。朝一で映画鑑賞

「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」
オスカー女優ニコール・キッドマン主演、1950年代のハリウッドを代表する人気女優から、モナコ公国の公妃となったグレース・ケリーが、国のために自ら成し遂げたある計画の真相を描いています。

3度訪れた「モナコ」。。。景色がよみがえります043.gif

職業柄気になるのは。。。なんといってもニコール、キッドマンの美しさ、歩き方、立ち居振る舞いの優雅さ
表情の豊かさ、自分の魅力を理解しての見せ方。。。うっとり016.gif





lunchはグランドホテル「桃源」さん 
久しぶりの中華lunch。。。海の幸満喫コース

休日の一日_c0157510_18521564.jpg

休日の一日_c0157510_18524129.jpg

休日の一日_c0157510_1853958.jpg

休日の一日_c0157510_18534079.jpg

 ・海の幸のサラダ風冷菜
 ・海の幸の蒸し点心(3種)
 ・甲いかのパームオイル炒め
 ・白菜と干し貝柱の煮込み
 ・海老のチリソース
 ・ふかひれ入りスープそば
 ・おすすめデザート(マンゴープリン)
ちょっぴり贅沢lunchで久しぶりの会話が弾みます018.gif


食後は同じグランドホテル最上階「シャンドール」でイベント「健美人」の打ち合わせ043.gif



そして。。。弟子のyoukoちゃんとミーティング!!
お店は大好き「SUNUSUcafe」
パンケーキ食べたいところだけどさすがにお腹いっぱい037.gif

休日の一日_c0157510_1858289.jpg

カフェラテを頂きながら063.gif
語っても語っても。。。試行錯誤しながらも前へ進むyoukotちゃん。。。頑張って066.gif










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-09 06:32 | 気になる出来事