人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいお声

先日札幌「あいプラン」さんのお招きでインテスタージュのセミナーをさせて頂いた際の『食と健康の腸セラピー』 アンケート集計結果を頂きました001.gif

一部ご紹介させてただきますね
・ポッコリお腹は解消できるということが分かった。希望が持てた!
・実際の手技で普段自分のからだにできることも楽しかったのですが、少しでも意識してマッサージ、
 ウォーキングします。肩こりも良くなるよう信じます。
・ 腸の勉強以外にもウォーキングや立ち方をご指導頂いて勉強になりました。食事法ですが、生野菜 を多く摂るように心がけたいと思います。


他にも嬉しいお声が。。。受講された方々のお声が何よりの励みになります043.gif


嬉しいお声_c0157510_15565185.jpg

ご紹介からKさん宅でのパーソナルインテスタージュ(腸もみ)です。
Kさんは元気印ではつらつしたお人柄
お腹の変化にもとっても喜んでいただけました043.gif

Kさんはキラキラしたものがお好きなんですって。。。
窓際ににもキラキラが置かれています。

外の光を吸収して良い気を運んでくれそうですよね049.gif




嬉しいお声_c0157510_15575062.jpg

lunchの時間がゆっくり持てない日はlesson会場のお隣の百貨店のデリを購入


嬉しいお声_c0157510_15584471.jpg

炭水化物は大好きな「loop」さんのパンを頂いちゃった043.gif
やっぱり美味しい~~~060.gif

パン好きな私、特に頻繁に出かけることのできないお店のパンを頂くとテンション上がるわ060.gif



お詫びです051.gif
腸もみをし始めてから免疫力が上がり随分と風邪をひきづらく、更にひいたとしても長引かなかったのに
最近おかげさまでスケジュールが詰まった状態でお休みがない日々が続いているせいか、JOYの男性スタッフのカゼをもらってしまいました025.gif
ハスキーボイス(おかまちゃん037.gif)ポイ感じ。。。
喉にきてしまってlesson最中皆様にはご迷惑をおかけしています(汗)
ごめんなさい040.gif



byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-14 06:24 | HAPPY♪♪