人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健美人partⅡ

昨日の続きね006.gifセルフインテスタージュ(腸ケア)のレクチャーの後は美しい立ち方&ウォーキングのレクチャー!!

健美人partⅡ_c0157510_1052442.jpg

健美人partⅡ_c0157510_7513297.jpg

弟子のyoukoちゃんにモデルさんのなってもらって。。。
美しい写真の写り方等。。。皆さんでウォーキングもしていただきました001.gif

更にご希望の方には特別撮影ルームを設けてお一人お一、服装と雰囲気でポージングをしていただいて
輝く一枚の撮影!!
当初20名くらいの希望人数かと考えていましたがなんと64名中42名様が
皆さんとっても素敵016.gif

ブラボ~~~038.gif

嬉しくなっちゃうわ060.gif


健美人partⅡ_c0157510_116943.jpg

信号虫のが歌う聖子ちゃんの「赤いスイトピー」をご御一緒に。。。楽しい060.gif


テーブルごとに記念撮影です043.gif

健美人partⅡ_c0157510_1054283.jpg

健美人partⅡ_c0157510_1055670.jpg

健美人partⅡ_c0157510_10554320.jpg

健美人partⅡ_c0157510_10562762.jpg

健美人partⅡ_c0157510_1057519.jpg

健美人partⅡ_c0157510_7581750.jpg

健美人partⅡ_c0157510_10574767.jpg



MICHIYO メソッド「ボディ、腸(心)、食」の美健康法が理想に近づきつつある中でのイベント開催!!楽しい時間を共有させて頂けた事に感謝の気持ちで一杯です043.gif
誰もが願う「健康」そこから生まれる「個性美」
連鎖する笑顔の輪。。。そんな想いに少し歩み寄れた気がして嬉しくて興奮しています!!
参加して頂いた皆様、食への想いを形にして提供して下さった武田シェフ、魅力溢れる歌声で盛り立てて頂いた「信号虫」の皆さん、輝くワンショットを残してくれたmatu 、その全てを記録してくれたmakoto 君
有難うございました040.gif
053.gif幸せです053.gif
これから更に気づきと工夫を重ねることの出来る心を養っていきたいと思っています072.gif
有難うございました040.gif


健美人partⅡ_c0157510_11122035.jpg

終了後は札幌からyoukoちゃんと同行し参加してくださった魅力的な女性たちとお気に入りの「SUNUSUcafe」でお喋りタイム018.gif

キラキラの瞳に刺激を受け、楽しい企画も計画中!!
素敵な出会いに感謝です040.gif










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-18 07:59 | イベント