人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

繊細な心遣い

繊細な心遣い_c0157510_18104414.jpg

先日のイベント「健美人」に札幌からお越し頂いたエステシャンのMちゃんからお葉書を頂きました001.gif

彼女はお一人でサロンを経営され今や口コミで広がり予約がとれないほどの人気なんですって

イベント終了後、札幌からいらして下さった魅力的な皆さんとお話資する中で、彼女の澄んだ瞳の奥に細やかさや繊細さ、でも芯の強さを感じました045.gif

溢れる情熱と繊細な心遣いが相まってお会いしたその日にお葉書を買いて下さったのね

メッセージを交わしたばかりなのに。。。このような細やかな心遣いが出来る女性って素敵ね016.gif

想いの強さにとても刺激を受けます043.gif



繊細な心遣い_c0157510_18114250.jpg

lunchはパーソナルインテスタージュに伺う御宅の途中に位置する「ルアンディーブ」さん
2本のパーソナル1本のLessonを控えているので「ラザニア」をチョイス!!

熱々でボリュームたっぷり
口火傷しそう~でも熱いものは熱いうちに食べなくっちゃね。。。美味しい060.gif
ザ、洋食!!パワー持続しそう066.gif


繊細な心遣い_c0157510_1895059.jpg

パーソナルインテスタージュに伺ったKさんからの嬉しい頂き物です060.gif
会津身不知柿。。。初めて耳にする柿の名前

焼酎で渋抜きした肉質が柔らかくトロリとした甘みが天下一品献上した時の将軍の言葉から会津身不知柿の名がついた会津が誇れる食べ物ののひとつだそうです。

まだまだ知らない食べ物があるわね。。。美味しい060.gif
だから食べもは楽しいのよね060.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-20 08:00 | 気になる出来事