人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出逢い。。。(^^)

空知管内養護 教員の皆様にお呼び頂き深川市で「インテスタージュ(腸ケア)」のワンデーセミナーです001.gif

全道大会でのセミナーで体験されていない方にとのお声をかけて頂きました。

出逢い。。。(^^)_c0157510_17391863.jpg

窓の外は田んぼ。。。のんびりした雰囲気の中で。。。
ご自分の体又子供の事を思う気持ち、真剣さがびしびし伝わって来ます。
小中学校の容疑の先生方、ちょっぴりお疲れ気味かしら023.gif
少人数でお一人お一人長めの施術も取り入れて。。。短時間での変化を体験して頂きました001.gif

ウォーキングスタイリストの血が騒ぎ最後はど~~~してもウォーキングのレクチャー!!
最初のストレッチ→腸もみ→ウォーキング。。。MICHIYOメソッドは流れが大切!!
この一連で効果が倍増しますよ049.gif

出逢い。。。(^^)_c0157510_17495822.jpg

皆さん有難うございました040.gif
継続は力まずは腸(お腹)に触れる習慣をつけてくださいね043.gif




地方に来たら絶対にゲットしたいスイーツ(腸にはNG)
帰りに車で連れて行っていただきました。

出逢い。。。(^^)_c0157510_1749313.jpg

アップルパイの有名店「ほんだ」さん
アップルパイ&南瓜パイ

出逢い。。。(^^)_c0157510_1821650.jpg

そして大好き杏仁豆腐。。。ここの杏仁豆腐好きなの016.gif美味しい060.gif


出逢い。。。(^^)_c0157510_1825952.jpg

更にお勧めの「ボーダ」さんのリンゴケーキを終了後ダッシュでわざわざ買ってきて下さいました043.gif
ずっしりしたケーキの上にトとろ~り林檎ペースト
何とも言えない病み付きの美味しさ。。。新しいスイーツとの出会いだわ016.gif
出会わせて頂いて有難うございます043.gif


出逢い。。。(^^)_c0157510_17561045.jpg

帰りの駅の夕焼け。。。美しい~~~!!深川の出会いにちょっぴり浸って眺めていました043.gif










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-21 06:38 | インテスタージュトリートメント