人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢山の笑顔

連休最終日、士別市教育委員会女性自主企画事業「知って得する健康講座」にお招き頂きワンデーセミナーです001.gif


沢山の笑顔_c0157510_1619527.jpg

旭川駅もクリスマスムードいっぱい001.gif
士別の駅の様子と共に




~いつまでも美しく健康であるために~「カラダが変わるウォーキングlesson」

連休にも関わらず60名の皆様にご参加頂きました。


沢山の笑顔_c0157510_16204463.jpg

「知って得する」と言うことで先ずは「腸ケア」
皆さんのお腹に触れさせていただきたかったけど限界が。。。。025.gif
健康に対する意識の高さから聞いてくださる姿勢が真剣そのもの。。。気合が入ります066.gif

後半はウォーキングlesson!!
正しい姿勢からの歩き方。。。そして体の使い方
最後にはとっても良い姿勢でウォーキングしてくださいましたよ049.gif


1時間の予定が30分も時間オーバー005.gif
だって。。。。こんなに真剣に聞いてくださると、もっと知って頂きたくて、ついね006.gif

満面の笑みで「出会えてよかったわ」と声をかけて頂いたのは70代後半の女性、意識の高い士別市の皆さん、素敵な出会いがある度に沢山の笑顔からエネルギーを頂いています049.gif

ご自分で掴みとることのできる健康美、その気づきのお手伝いが出来たなら幸せです053.gif


沢山の笑顔_c0157510_16255886.jpg

士別市の皆さん楽しい時間を有難うございました040.gif



終了後は企画担当して頂いた皆さんとlunch
駅前の老舗そば店「たぬきや」さん
宇崎竜童さん等知名人も訪れる有名店
そば定食を頂きました001.gif

沢山の笑顔_c0157510_1630713.jpg

手打ちそばに、メンチカツ、海鮮つくね、わらびとアゲの煮物、かぼちゃの煮つけ、鮭そしてごはん
びっくりでしょ005.gif
久しぶりにお蕎麦(炭水化物)+ご飯(炭水化物)を頂いたわ037.gif
家庭的でもあり親しみやすい味付けでとっても美味しい060.gif
しかもお安い049.gif。。。人気店なのが納得です045.gif
皆さんとの楽しいお喋りをしながらの楽しい時間060.gif
自主企画事業担当の皆さんお世話になりました040.gif


出逢いにご縁に感謝です040.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-25 06:40 | イベント