人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

健美人CD完成!!

健美人CD完成!!_c0157510_13284773.jpg

先日のイベント健美人のCDが完成しました038.gif

MICIYOメソッドお披露目初のイベントなので記念としてプロに作って頂きました。

当日は喉の調子が悪くオカマちゃん、お顔もチョッピリ浮腫んでいて不本意だけどね025.gif
自分の立ち居振る舞いや話し方を客観的に見ることが出来てとっても興味深く、反省点も数々発見!!
今の現状をしっかり把握できて良かったわ049.gif

皆様のお蔭で無事イベントを終えることが出来たことの嬉しさを再度かみしめています。
とても良い記念になりました043.gif060.gif



月1回のセルフインテスタージュ緑ヶ丘クラスです043.gif
パーゾナルインテスタージュを受けてくださりセルフも受講されたUさん45日間しっかりご自分で揉み続け効果が出てきています049.gif

今回はお休みが多く少人数。。。何時もより時間をかけてお一人お一人お腹に触れさせて頂きました。
其々に今の体の状況が手から伝わります。
常に体に力が入ってしまうTちゃん。。。お腹が柔くなったと同時に全身も楽になったと。。。嬉しいわ060.gif

心、体の辛さの軽減、。。。月一度リセットして頂ければ嬉しいわ060.gif




lunchは健美人で歌声を披露してくれたhitoちゃんの
営む「WHITE BACE CAFE」

健美人CD完成!!_c0157510_13241599.jpg

何時もの季節の野菜にトッピングはチキン、辛さは2番!!

久しぶりのスープカレー。。。やっぱり美味しい060.gif
hitoちゃんとイベント話に花が咲き、男性にも立ち方歩き方の重要性を語り。。。お客様のいる店内でお腹を触ったり、お尻を触ったり。。。お仕事ですから~~~~037.gif


健美人CD完成!!_c0157510_2114454.jpg

嬉しい頂き物です001.gif
Calbeeの直ぐに売れ切れ、希少な希少な種子島産安納芋、鹿児島県産栗黄金、道内じゃがいもを使用したおさつほっこりスティック!!
絶対に自分では手に入らないわ045.gif
娘さんが送ってくれたそうです。
嬉しい~!!060.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-26 07:48 | HAPPY♪♪