人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy、Happy♪♪

お部屋の雰囲気を変える早道はカーテンよね001.gif
生徒さんのご紹介でカーテンを購入しに行ったのがきっかけで知り合ったKちゃん、嬉しい事に今は生徒さんとしてもお付き合いさせて頂いています。

手先が器用でセンス抜群!!

今までにもカーテンとお揃いのクッションカバー、ヨガマットケース、お揃いの書類入れ、ベッドカバーなどを作って頂きました。
毎回あまりにも好みにぴったりでびっくり005.gif


Happy、Happy♪♪_c0157510_17334492.jpg

今回は以前使用していたポップなカーテンで灯油タンクカバーをお願いしたところ。。。ぴったり!!可愛い~~~016.gif

今まではレースをかけていましたがこんなにポップに変身!!
玄関が華やかになりました~~~038.gif
嬉しい~~~~060.gif

Happy、Happy♪♪_c0157510_17342749.jpg

更にあまり布でクッションカバー。。。。可愛い~~016.gif

も~~~嬉しくて一人でテンション上がりまくり037.gif

もったいないと思ってもなかなか再利用できないのが現状
でもこんなに素敵に変身するなんて。。。。043.gif

しかもオンリーワン!!Happy060.gif041.gif

Kちゃんありがと~~~~~!!040.gif



facebookの投稿からゲーテの言葉をご紹介します

私たちの心は
常に楽をしようとします。

でもそれに逆らって、
何かを目指して頑張ると、

今度は心の中が、
幸せな気持ちで
いっぱいになるように、
出来ているのです。

=ゲーテ=










byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-27 07:51 | HAPPY♪♪