人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しいおたより

先日空知管内養護教員の皆様にインテスタージュ(腸ケア)のonedayセミナーをさせて頂き
そのお便りと感想[希 望 のぞみ]  養護教員会北地区会報を送って頂きました001.gif

嬉しいおたより_c0157510_18272217.jpg

お便りの内容でびっくり!!005.gif
お話させて頂いたことが的確にわかりやすく掲載されています043.gif
養護の先生ならではの大変さも「腸」に触れさせていただいて、よ~~~く分かりました。
常に生徒さんの事を考え、それが故にお疲れ偽もの方も。。。


感想の中には「腸」の大切さを理解してくださった言葉も多く前向きに「腸」と向き合ってくださるようすがわかります001.gif

お役にたてたかしら001.gif
「腸(自分」と向き合う事、続けて頂けたら嬉しいです060.gif



石山工務店さんクラスも2回目少人数でじっくり向き合わせて頂いています。
黒一点のSさんも真剣。。。後半は深部筋中心のエクササイズで代謝を上げて
皆さんの変化が楽しみです060.gif


夜は異業種交流会でお世話になっている皆さんへのlesson!!
健康、そして美への想いの強さに応えるべくつい力がはいります066.gif
女性経営者の方々からもパワーを頂けたlessonでした001.gif


嬉しいおたより_c0157510_182864.jpg

時間がない日のlunchはつい大好きなパンを選んでしまいます。
lesson会場付近の「ノーザンベーカリー」さん

ゴルゴンゾーラのカスクルート&ラムレーズン,あんバターのハーフをチョイス!!
カスクルーは好みにぴったり。。。美味しい060.gif

お野菜も取らなくっちゃね045.gif
lessonで頂いたみかんと珈琲と。。。ちょっぴり慌ただしいけど美味しいlunch060.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-11-29 08:01 | 注目!!