人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優しさ&パワー

札幌の充実&ハードな一日の翌日は久しぶりの休日001.gif

お疲れ気味の身体にパワー充電の女子会?lunch
その訳は。。。数年前ウォーキングlessonに参加して頂いたこともあり今回はパーソナルインテスタージュを受けて下さり再会のWさん

旅行仲間でもあるCちゃんとの古~~~いお友達。。。つながるのね~~~045.gif
で。。。3人でlunch001.gif

お店は3人とも大好き「2plats」さん

優しさ&パワー_c0157510_9422690.jpg

優しさ&パワー_c0157510_9424731.jpg

優しさ&パワー_c0157510_9434112.jpg

あ~~っデザート写真が~~な~~い025.gif
優しさ&パワー_c0157510_9444471.jpg


常に食材と真摯に向き合うお料理
何度頂いても美味しい060.gif

「楽しむ」ことをモットーにしているWさんのお話を伺っていると心が奮い立つわ066.gif
「健美人イベント」「コラボイベント」が無事終了して一安心、ちょっと抜けそうになった心に“カツ”が入った感じ043.gif

Cちゃんの安心できる雰囲気と相まって本当に楽しい時間。。。やっぱり女子会最高049.gif




嬉しい嬉しい頂き物です001.gif060.gif
札幌lessonを始めた当初から8年のお付き合いになる大大好きなお姉さま

もうすっかり頼っちゃってる感じ。。。だからわかるのね~~~
ほっとする時間が必要だって043.gif

優しさ&パワー_c0157510_9451618.jpg

愛してやまないショコラ&紅茶。。。しかも1854年パリに設立。 伝統を守りつつ、より洗練させ「フランス流紅茶芸術」を称している「マリアージュ・フレール」

一度頂いてその香りに魅了されました016.gif

優しさ&パワー_c0157510_9455035.jpg

ショコラもあるのね。。。紅茶のショコラ
一緒に頂くと。。。。も~~~至福の時
疲れた体に沁みわたります001.gif



皆さんから沢山の沢山の優しさやパワーを頂いてます043.gif
幸せ016.gif



夜は更に刺激を受けるべく異業種交流会に出席!!
総勢約100名の起業されている方々のエネルギーは凄いのよ066.gif
マンパワーをびしびし感じた夜でした049.gif





byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2014-12-09 07:58 | 気になる出来事