人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心は元気!!

嬉しいことにお仕事がとっても充実しています。

でもやはりカラダは疲労してしまいますね025.gif

そんな時は生徒さんの元気そうな笑顔や嬉しい変化で心が元気に066.gif
そこからカラダがついてきてくれます。

心は元気!!_c0157510_1930083.jpg

心は元気!!_c0157510_1930558.jpg

シェイプアップタヒチリズムに向かう途中
「ぶたまん」の文字についふらっと。。。おまんじゅうも買っちゃうのよね~~037.gif
lesson前に皆さんでパクリ。。。あらっ美味しい060.gif
この笑顔に何時も癒されます016.gif


パーソナルトレーニングに通ってくださる60代の生徒さんは呼吸の問題も改善傾向
カラダの機能も高まっています001.gif


心は元気!!_c0157510_19315379.jpg

更に手作りのパンの頂き物で温かさを感じながら心もホカホカ043.gif
クリームチーズ付よ
大好きなレーズン&クルミ入り。。。止まりません



皆さんからの多くのパワーを頂いています040.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-01-24 06:27 | 気になる出来事