人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前向き

パーソナルトレーナーとして活動を初めてパソナルトレーニングの魅力、可能性を強く感じています001.gif
中には年配の女性も。。。彼女の真面目さ前向きさには多くを学ばせて頂いています040.gif

前向きな心は、今までの葛藤を乗り越えてきたからこそ心がそこにあるのよね001.gif
心に響いた文章をご紹介しますね

前向きな言葉の裏には傷付いて
後ろ向きになった過去があるんです。
 
 
後ろ向きになる怖さを知ってるから
前向きになるんですよ。
 
 
前向きな人ほど後ろ向きな自分と
真剣に戦っているんです。
 
 
前向きな人だって痛いことは痛いし、
ちゃんと傷付いているんですよ。
 




前向き_c0157510_1914366.jpg

バレンタイン前にチョコっと頂きものです060.gif
東京土産&手作りチョコ大福。。。チョコ好きには嬉しい頂きものです





lunchは久しぶりにお気に入りのパン屋さん「ナチュール」さん
前向き_c0157510_19807.jpg

「いつもの~~~って」定食屋さんか037.gif
安心の美味しさです060.gif

オーナーのhazimeちゃんからの提案です。
「旭山動物園で動物ウォッチングいながらのウォーキングはどうですか?」

よいわね~~~!!049.gif
例えば。。。ペンギン歩きはお尻を振って腹斜筋を刺激

来週のlessonにはペンギンウォーキング入れちゃいま~~す003.gif








byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-02-14 07:47 | レッスン