人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あったかいいんだから~~~♪

士別市にお招き頂いて、午前中はパーソナルインテスタージュを3名様
午後からは12名の皆様にMICHIYOメソッドlessonです001.gif


あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19115497.jpg

向かう途中いきなり視野に。。。雪原に色鮮やかな気球が。。。わ~っ!!005.gif
得した気分060.gif



午前中のパーソナルを終えおなかペコペコ~~~!!
お昼を用意してくださっていました060.gif



士別lessonをまとめてくださっているHさん
前日から仕込み、玄米ご飯は現地で炊いてくださって出来立てほやほやを043.gif

あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19174790.jpg

豚下がりと大根こんにゃくのスープ。。。絶品です049.gif 

あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19183032.jpg

あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19184772.jpg

Yさん手作り白菜サラダに切り干し大根の変わり漬け
大豆麹は納豆に
更にこだわりのお醤油&こだわりの卵で卵かけごはん。。。。も~~~たまりません016.gif

あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19233219.jpg

デザートはYさんのお父様手作りの長芋羊羹、中の桜漬けまでて手作り


腸が喜ぶ最高のlunch。。。感動です001.gif
大流行のあったかいんだから~~
060.gifと大声で歌いたくなっちゃいます003.gif



あったかいいんだから~~~♪_c0157510_1926250.jpg

MICHIYOメソッドを1時間40分とても熱心に受講して頂きました043.gif


あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19275529.jpg

自分撮りなので私が大きくて(汗)
素敵な出会いに感謝です。
士別市の皆様有難うございました040.gif




あったかいいんだから~~~♪_c0157510_19344050.jpg

帰りのJRで途中から乗ってきた女子高校生2人組
「席をどうぞ~~~」と声をかけると。。。向かいで楽しそうに会話
先に降りる彼女たち。。。「はい」って。。。チョコレートを手渡してくれました043.gif

2人の笑顔、なんて可愛いの016.gif
ほっこりとした気分で帰宅。。。とても良い一日でした001.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-02-16 07:46 | MICHIYOメソッド