人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寂し~~~い!!

別れは本当にイヤ007.gif

MICHIYOパンツ製作も韓国旅行でもとっても御世話になったジヨン、奥様のアヤちゃんが韓国に帰ってしまいます。

生徒さんとお世話になっている皆さんとlesson後にジヨンのお勤めする「SUNUSUcafe」へ


寂し~~~い!!_c0157510_15123069.jpg

「はじめまして~~~」の方々も多く自己紹介から
でも私の生徒さん達ですものす直ぐに打ち解けて和気あいあい楽しい時間060.gif


寂し~~~い!!_c0157510_1513431.jpg

ジヨンが焼いてくれる最後のパンケーキ
センチメンタルになりながら味わいました。


寂し~~~い!!_c0157510_15133824.jpg

寂し~~~い!!_c0157510_15135614.jpg

寂し~~~い!!_c0157510_15141418.jpg

パンケーキ&フレンチベーグル6種類を皆でシェア!!
美味しい~~~!!060.gif
6種類のお味を楽しめて幸せ016.gif




寂し~~~い!!_c0157510_15244756.jpg

親子ほど歳の離れたジヨン夫婦との出会い。。。MICHIYOパンツ製作にあたりアドバイスを貰ったり
刺激的でもあり、またちょっぴり母の気分も味あわせて貰った気分043.gif

アヤちゃんのお腹にはbabyちゃん
もうすぐパパ、ママになるお2人の幸せを心から応援、お祈りしています043.gif
babyちゃんに会いに行くからね~~~~003.gif


それにしても寂しすぎます007.gif
エエ~~~ン007.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-02-20 08:00 | 想い