人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌の充実の時

札幌での充実の1日043.gif


札幌の充実の時_c0157510_885592.jpg

お天気が安定しているのでバスで。。。はじめてかしら??一列目の席
この光景が珍しくておもわずパチリ!!
003.gif
眩しい光。。。札幌の1日を暗示してる?




MICHIYOのスタイリッシュウォーククラスに先日「あじとcafé」のイベントにいらして下さった方がご参加くださいました。
興味を持って下さったこと直ぐに行動に移して下さったこと。。。嬉しい〜!!060.gif

そして大会に向けて体を作るAちゃんとの挑戦が始まりました049.gif
初日気合いが入りすぎたかしら??037.gif


更に初対面、パーソナルインテスタージュで健康美を高めようと強い意志を持つTさんとの出会い043.gif

私(MICHIYOメソッド)に心を向けて下さった方には最善を尽くしたい
変わってほしい
。。。その気持ちが更に更に高まるlessonでした072.gif

やっぱり輝く姿を見るのが最高に幸せです016.gif



札幌の充実の時_c0157510_8105267.jpg

札幌の充実の時_c0157510_8111554.jpg

札幌の充実の時_c0157510_811297.jpg

札幌の充実の時_c0157510_8114845.jpg

お楽しみのlunchは
円山「川中」さん
Tちゃんに連れられて伺ってたちまちファンに016.gif
お野菜ってこんなに美味しいのねって思える品々
和食の素晴らしさを痛感します043.gif
素敵な時間が流れます060.gif


札幌の充実の時_c0157510_815214.jpg

lessonまでの時間がもう少し。。。会場近くを散策してまたまた見つけちゃいましたよ~~~
素敵な空間のCafe
女性オーナーのとっても素敵
Oちゃんの野菜ぜんざいを一口頂いて。。。珈琲。。。幸せ043.gif





lesson合間に素敵女子達とミーティング!!


札幌の充実の時_c0157510_8172825.jpg

母の顔と自分の為の顔を巧みにチェンジする彼女達072.gif
今回のテーマは「美change」
自分を変えることが出来るのは自分だけですものね
彼女達を見ているとその事を強く感じます
ワクワクを呼び起こす楽しい企画を思案中!!043.gif


札幌の充実の時_c0157510_817798.jpg

子供達可愛すぎ〜!!016.gif
メロメロです053.gif


充実の充実の1日。。。幸せ016.gif






byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-02-22 08:18 | レッスン