人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れない

東北に届けよう!香りのギフトin旭川

忘れないをカタチに。。。

札幌で出会ったmomoちゃん主催のイベントに参加させて頂きました001.gif


忘れない_c0157510_18364431.jpg

フラッグやカードにメッセージを書いて
想いが届きますように。。。053.gif



忘れない_c0157510_18381861.jpg

忘れない_c0157510_18384596.jpg

忘れない_c0157510_1839815.jpg

アロマオイルを製作して一本は被災地にもう一本は自分用に
香りに込めた心を送ります001.gif

私はローズウッド&オレンジをミックス!!
ボトルには大好きな薔薇&羽ばたくを思い描いて鳥をデザイン
私も思いを共有すべく薔薇のみのシンプルなデザインで
香りはよいわね~~~016.gif

富良野からいらしたミキティーと意気投合!!
楽しい出会いです049.gif




忘れない_c0157510_1836921.jpg

アロマの香りに包まれながらハンドマッサージもしていただきました。
気持ち良~~~い043.gif
「女性でこういう筋肉初めてです。自分でコントロールできていますねって」
褒められちゃったわ060.gif043.gif


忘れない_c0157510_1847030.jpg

momoちゃんとアロマ仲間の3名でのイベント
愛溢れるイベントに参加させて頂いて想いを形にすることが出来ました
ありがと~~!!040.gif



忘れない_c0157510_18475340.jpg

イベント会場のお隣、買物公園を見下ろす「ルクル」さんでlunchタイム

忘れない_c0157510_18484489.jpg

やっぱりスイーツが。。。で~~~久しぶりに「コンテナ」さん
たっぷりカフェオレ&キャラメルナッツマフィンでゆっくりtime063.gif


21日ぶりの休日。。。充実~~~!!003.gif







byスタイリッシュウォーク&インテスタージュMICHIYO
by rei-duke | 2015-03-09 08:12 | 注目!!