人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

変化


異業種交流会に参加させて頂いて1年、lessonの関係上思うように参加できていませんが様々な業種の方々との交流は実り多い時間です001.gif

8月に交流イベントをさせて頂く事になりlunchミーティング!!
お店はお気に入りの「2PLATS」さん

美味しいお料理を頂きながらのお話は学び多い時間043.gif
人と人との関わりあい方、考え方etc.





人生八変化

  自分が変われば 相手が変わる

  相手が変われば 心が変わる

  心が変われば  言葉が変わる

  言葉が変われば 態度が変わる

  態度が変われば 習慣が変わる

  習慣が変われば 運が変わる

  運が変われば 人生が変わる



まさしく上記の文章が今の心境かしら049.gif




変化_c0157510_16383111.jpg

変化_c0157510_16385846.jpg

変化_c0157510_16391617.jpg

変化_c0157510_16393747.jpg

変化_c0157510_16395854.jpg

変化_c0157510_16402435.jpg

美味しいお料理は写真のみで
あ~~~~っ!!デザート写真がな~~~い005.gif
レンズマメの上にミルクのブランマンジェ更にマンゴーアイス&チュールです043.gif


いつ来ても目でもお味も楽しませて貰っています060.gif


変化_c0157510_16404478.jpg

20代の頃からの知人で女子アイスホッケー時代の監督でもあるSちゃんたら奥様にお料理写メ中~~~037.gif
ほのぼのしちゃう053.gif







by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-06-11 07:55 | 注目!!