人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手に伝わるぬくもり

手に伝わるぬくもり_c0157510_6245971.jpg

朝家を出ると強風の為、枯葉やゴミが散らばっていました025.gif

ゴミを拾っていると白い小鳥が一羽あおむけの状態に008.gif
息絶えていると思い触れてみると。。。。動いた~~~!!
温かみがしっかり手に伝わり、心臓の鼓動も

どうしてよいかと戸惑うものの玄関先のミニ花壇の草むらにそっとかくし家を出ました。

帰宅して恐る恐る覗き込むと。。。いない。。。たぶんあの強風で壁にぶつかり脳震盪をおこしていたね

良かった、良かった~~~041.gif
小鳥のぬくもりに触れた瞬間の胸がキュンとする感覚
小鳥を飼っていた頃の幼少期を思い出しました043.gif

いよいよ明日健美人ウォーキングin旭山動物園が開催されます。

動物たちに触れ合うことで芽生える感情を感じ取って頂きたいわ016.gif
どの動物にも共通しますがあの
たまりません016.gif

ココロが動くとカラダに変化が表れると信じています。



手に伝わるぬくもり_c0157510_6253397.jpg

嬉しいメッセージ付きの頂き物です060.gif
心ウキウキ楽しいグッズ達、歳を重ねても可愛いものや心が動くものに出会った時の気持ち
これを大切にしたいと日々思っています001.gif
選んでくれていた時の感情を思うとHAPPYになりますよね060.gif






by MI AILES MICHIYO
by rei-duke | 2015-09-11 06:28 | 気になる出来事