人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

身体の変化

プロフィールにも書かせていただきましたが、現在に至るまで、舞踊では、ジャズダンス、ハワイアン、フラメンコ、ヨサコイソーランの振り付け指導、スポーツはテニス、アイスホッケー(チーム所属)、スキー等経験させていただきました。
とにかく、身体を動かす事、身体で表現する事が、大好きなんです。

身体はとても正直で、熱中しているジャンルによって、身体つきに変化が現れます。
アイスホッケーと、ジャズダンスを平行していた頃は、複雑な身体つきでしたね(^.^)
確かに身体は締まっていましたが、太ももがとても逞しい^_^;
今でもなごりはありますが。。。。。。
デューク先生は、太もも中心に細くするエクササイズを考えて下さっているんですよ♪♪♪(待ってま~す)

私、20代よりもしかしたら現在の身体のほうが好きかもしれません。
肌の張り艶、お腹の感じ?は敵いませんよ

ウォーキングを始めて何処が一番変化したかと言うと、身体のラインです。
色々な考えが在るとは思いますが、バランスのとれた女性らしい身体つきが一番美しいのではないかと思います。

まだまだ不満はありますが、身体の変化を実感しています。
年齢ではありませんよ~!(^^)!

出会いと気持ちの変化が少しずつ現れてくる。
ウキウキしますよね。
by rei-duke | 2008-01-27 15:38