人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念!

残念!_c0157510_17323922.jpg

ハンドボールの五輪再予選、追い上げるもあと一歩で敗れてしまいましたね(>_<)
本当に残念です(:_;)
実はハンドボールには思い入れがあるんです。
一昨年、有明コロシアムで二日間に渡り開催された先生の記念イベントに関連して、日本のエースである宮崎大輔選手の所属するチームにデュークスウォークをお伝えしに伺いました。
スタイリスト中1番頼もしい、拳(女子チームの元監督、カッコイイですよ、ちなみに女性です)がセッティングしてくれ、実現しました。

その頃はハンドボールは見た事も無く、そのスピード感と選手達の身体能力の素晴らしさに圧倒され、この選手達に私が…(>_<)かなりの緊張感でした。

でもそこは女は度胸!
始めは疑いの目で見ていた選手達も次第に真剣に取り組んでくれるようになり、最後には「俺はアクター」と颯爽と歩いてくれました。

その中でもあの宮崎選手が率先して「かっこよく歩には?」と質問してくださり手取り足取り?指導させて頂きました。
今思えばツーショット写真を撮っておけば…
ミーハーですね(^^)

チームトレーナーが動きに関してとても注目してくださり、あらゆるスポーツとの関連性を強く感じました。

ハンドボールと言う新たなスポーツ観戦の楽しみが増えました。

頑張れ日本!!
by rei-duke | 2008-01-31 17:32 | 気になる出来事