人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TV収録

TV収録_c0157510_21182446.jpg

TV収録_c0157510_21182438.jpg

TV収録_c0157510_21182498.jpg

4月24日(木)から、いよいよデューク先生の札幌教室(6回コース)が始まります。
一回目が札幌駅横エスタさん(プラニスホール)をお借りする事から、札駅のイベントのご紹介として、STVどさんこワイド(北海道では知らない人がいないのでは?)に出演させて頂く事になりましたf^_^;
今日は収録の日です。

アナウンサーの岡崎さん(とっても爽やか好青年)が刑事役にふんして、札幌駅周辺に現れる大物を追跡するという、ストーリー仕立てになっています。
私も小芝居しちゃいましたf^_^;
さすが私の生徒さん、皆さんとても明るく協力的で場を盛り上げてくれましたp(^^)q
放送日は4月1日(火)16:00過ぎだそうです。

岡崎アナウンサーの変貌ぶりには驚きました。
人に見られる職業の方は感が良いですね。
短時間にも係わらず、最後にはとっても素敵(小栗旬風)に歩かれていました(^^)

彼はデュークスウォークにとても興味を持って下さいました。この出会いで歩きに対する考えが変わり必ず素敵になると信じています。

ウォーキングは女性の為だけのものではありません。
歩き方はその人の内面も映し出します。
男性の皆さんも札幌教室に参加してみませんか。
奥様とご一緒なんて、素敵ですね(^^)
多くの方にデュークスウォークを知って頂く…それは私の夢です☆☆☆
by rei-duke | 2008-03-26 21:18 | 素敵な出会い