人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どさんこ君(^^)

どさんこ君(^^)_c0157510_1873030.jpg

今週木曜日スタート、札幌教室の告知をして頂いた「どさんこワイド」さんから、どさんこ君(キャラクターぬいぐるみ)を頂きました(^^)

とっても愛嬌のある、ひたしみやすく、可愛い♪♪♪

収録時、キャスターの岡崎さんを始め、報道制作局斉藤さん、カメラマンの方々、生徒さんが緊張しないよう、気を配って下さりとても楽しい撮影でした。
その後も札幌教室の事を気にかけて下さったりスタッフの方々は皆、道産子の優しさ温かさがありますね。

楽しい内容で視聴者を楽しませてくれます。ですから支持されるんですね(^^)

今後も応援させていただきます。
スタッフの皆さん頑張って下さいね(^^)☆☆☆
by rei-duke | 2008-04-21 18:07 | 気になる出来事