人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母の日

母の日_c0157510_14142314.jpg

母の日_c0157510_14142358.jpg

母の日_c0157510_14142324.jpg

母の日_c0157510_1414232.jpg

「母の日」当日の今日、残念ながら一緒に過ごす事は出来ません。
「母の日」
各々に想いがあると思います。
ん~私は決して親孝行ではないのでは?…(^_^;)
今現在好きな道を歩んでいられる事、母に感謝です。
今朝、母にメールをしました。
メール勉強中の母なので、返信は期待せずに…
照れくさいのか、面と向かってはあまり「有難う」を口にしない母が「綺麗なお花有難う」というメールを…
一生懸命うったのかと思うと胸があつくなりました。

この好きな道を共にしている仲間達。
最高です!!
レッスン終了後の夕食タイム
なんとも雰囲気のある「馬力」という居酒屋さん
メニューもユニーク、内蔵系が豊富、私は苦手なのですが、チャレンジ!!
ん?いけるかも?
更にはパワーがつきそうなニンニク豆腐(始めての味、ためらう店主に作りを方無理矢理聞き出しちゃいました)

だって興味津々なんですもの…レパートリー一つゲット!!
11人でお店を占領する程の大盛り上がり。
心から語り合え、楽しめる仲間、最高です☆(^^)☆
ただ…凄いんです。
本当に…(^O^)
ゆきえちゃん、いづみちゃん、何に怯え、驚いているの?
写真は今日の師匠のファッション!
なんと日本に2着しか入って来ていない明細柄のスーツ!!
おもいっきり、光輝いていましたよ~(^^)
by rei-duke | 2008-05-11 14:14