人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい!!!

嬉しい!!!_c0157510_1116061.jpg

嬉しい!!!_c0157510_1116073.jpg

嬉しい!!!_c0157510_1116062.jpg

水羊羹を頂いちゃいました。

さらっとした甘さが必要な時には最適!!

帯広の有名店「六花亭」のその名も「水ごよみ」
十勝音更町のエリモ小豆で手間を惜しまず、土が持っている力を最大限に生かして作られた小豆なんですって(^^)

一粒一粒に愛情を込めるのでしょうね

そう考えて食べるといっそう美味しく感じるわ(^^)
若い方は食べるのかしら?
日本の夏の定番お菓子ですよね
そ~いう私も若い頃は食べなかったかも…(^_^;)
年齢を重ねるごとに食べ物の好みも変わりますね
でもでも量が減らないのは何故かしら?


(o^-^o)そうそう、昨日はとっても嬉しいニュースがありましたね☆☆

女子ソフトボール金メダル!!

日本中が大興奮
上野投手のマウンドでの姿、女性の私が見てもかっこいいです☆☆☆

プレッシャーと戦う凛とした様子、素敵です。
上野投手は大会前色紙に「守りは最大の攻撃」と書いています。
いろんな意味で人生とも繋がる気がしますね

感動をありがとう!!
by rei-duke | 2008-08-22 11:16