人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緑_c0157510_1424848.jpg

緑_c0157510_1424856.jpg

まだまだ残暑の厳しい東京から帰って来ましたよ~。
旭川に到着!!
ん~空気が美味しい
普段は当たり前に感じているのにね

空港からの帰り道、田んぼは黄色く色づいて秋の実りを感じます。
私は旭川が大好き!!
寒がりの私は冬の寒さは厳しいけれど、四季の移り変わりがはっきりしている所が気に入っています。
と言うことは勿論食べ物は美味しいですよ(^^)

そうそう秋の味覚の食べ物と言えば…
お気に入りのベーカリーがあります。
羽田空港、品川駅にある「PAUL」です。
フランスが本店でモナコに行く途中のフランスの空港でも目にしましたよ。
私のお気に入りは胡桃と無花果入の太めバケットですが、今日は秋の味覚、大きなさつま芋に惹かれ、小豆、レーズン、さつま芋いりで表面はたっぷり胡麻がまぶされたパンを購入。

存在感たっぷりのさつま芋が美味しい!!

自然に感謝ですね☆☆☆
by rei-duke | 2008-09-08 14:02