人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHIYO

reiduke.exblog.jp

毎日の出会い

by rei-duke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
厳選リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自然の雄大さ

自然の雄大さ_c0157510_19592131.jpg

自然の雄大さ_c0157510_19592173.jpg

自然の雄大さ_c0157510_19592122.jpg

自然の雄大さ_c0157510_19592253.jpg

自然の雄大さ_c0157510_1959226.jpg

久しぶりの休日、両親と大自然を満喫してきました(^^)

旭川から1時間30分、天人峡、旭岳に行ってきました。

天人峡は日本の滝百選に数えられる羽衣の滝が有名です。
270mの高さから流れ落ちるその様子は言葉では…
思わず息を呑むほど・・・・・神秘的です

日本で第2位の落差なんですって!(^^)!
写真好きの父は久しぶりの遠出に興奮、おもいっきりシャツターを押していました(^^)
向う途中なんと「熊出没」の看板が^_^;

旭岳に向うと途中、リスやキタキツネに遭遇、かわいい!!!

それにしても今日は寒い!!!
そのはずです、辺りには雪が積もっています。
9月ですよ、信じられな~い(@_@)

大自然をおもいっきり満喫しました。
森林浴によってリフレッシュされましたよ
さっ、一週間頑張れそうね(^_-)-☆
by rei-duke | 2008-09-28 20:38